田植え体験イベント終了

参加して頂いた皆さんのおかげで無事田植えが終わりました。

暑い中最後まで頑張って頂き、ありがとうございました。

初めての田植えイベントだったので主催者として至らぬ点も多かったと思います。

そんな中でも明るく楽しく盛り上げて頂きながら、

怪我もなく、無事に終われてほっとしました。

 

管理の合間に
”機械じゃない”
”手で植えた凸凹”
の田んぼを見ていると、にやけてます。
ほくそ笑むという方が正しいのでしょうか。

やっぱり手植えって良いです。

気持ちのこもった田んぼですから、収穫までしっかりと管理しますよ!!
これからの稲の成長もレポートして行きます!
楽しみにしてください
片山農場の田んぼに直接見に来てくださっても良いんですからね〜。

秋には収穫して美味しいお米をみんなで一緒に食べられたら良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です